Sasazuka Bowl

TOP

THE PRINGLES presents
「HAVE A BALL???」Vol.2

160730_HAVEABALL_web

 

2014年に大好評を得たイベントTHE PRINGLES Presents HAVE A BALL??? 今回もバンドにDJ、ヴィンテージショップに、都内屈指の最高に熱いメンバーを集結。Rockabilly, R&B, Garage, SKAなど、メンバーが愛して止まない音楽、ファッション、雰囲気をみなさんにとことん楽しんでいただけるイベントを企画しました。
当日は、会場となる笹塚ボウルならではのボウリングも特別価格でお楽しみいただけます。フードの販売や、分煙化もされていますのでお子様連れも変わらず大歓迎です!!!

 

ぜひ皆さまお誘い合わせの上ご来場いただけますよう、主催者一同お待ちしております!!

 

日時:2016年7月30日(土)
時間:START 15:00 - CLOSE 23:00
料金:¥3,000 (w/1drink)
場所:笹塚ボウル 3F

 

続きをみる


投稿日:2016年07月19日 | CATEGORIES:


黒宮れい(CV.星乃零)& KOSMOKAT
SPミニライヴ

 

160111_tsl_03

 

黒宮れい & KOSMOKAT SPミニライヴ

 

【LOVE蘭蘭】のリリースから約一年、待望のミニEPが完成!! 全英チャート1位 MV再生回数2000万回以上 Kiesza(カイザ)とのコラボでその名を全世界に轟かせた全曲KOSMOKAT プロデュース★ バンド、アイドル、映画、バラエティTVほか、活躍のフィールドを大きく広げ、世界中に熱狂的なファンを持つ黒宮れい(C.V星乃零)を迎え貴重なミニライヴです!

 

売れっ子二人が揃うのは今回が最初で最後!?お二人に今後もお付き合いいただけるようどうしても成功させたいライヴです(笑) トリリオンスターライヴ応援よろしくお願いいたします!!

 

イベント終了後 物販CDサイン&2ショットチェキ会(仮)予定!!

 

日程:2016年01月31日(日)
時間:OPEN:17:45 / START:18:00
料金:¥2,000(税込)
場所:笹塚ボウル 入り口左カフェスペース
全席オールスタンディング

 

お問い合わせ:tstarlights@gmail.com
※時間の都合などで中止になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

前売り券絶賛発売中! (※発送の関係で1/27にクローズします。)
http://tslstore.thebase.in/items/2432143

 

前売りチケットは笹塚ボウルのフロントでも購入可能です!

お気軽にフロントスタッフまでお声がけ下さい!!

 

ウェブサイトはこちら
http://www.trillionstarlights.com/#!blank/xm0ws


投稿日:2016年01月11日 | CATEGORIES:


こす☆ボウル 〜激レア〜

 

160106_cosbowl

 

こす☆ボウル 〜激レア〜

 

日程:2016年01月30日(土)

時間:OPEN 22:00 / START 23:00 / CLOSE 05:00
場所:笹塚ボウル@渋谷区笹塚
料金:3,500Yen(ボウリング投げ放題、シューズ無料)
特典: tweetviteの【YES】で1ドリンク。

更にコスプレ参加の方はもう1ドリンクサービス(最高2杯もらえちゃう!)

 

公式web:http://www.cosbowl.com/event/cosbo13/
tweetvite: http://tweetvite.com/event/cosbo13
twitter: http://twitter.com/cosbo_info
ハッシュタグ:  #cosbo

 

 

2015年01月にその3年間の活動に突然の終止符を打った

[アニソン+ボカロ+コスプレ+ボウリング=未知数]のDJイベント

『こす☆ボウル』が2016年01月30日(土)に再始動。

 

フロアを1フロアから2フロアへと規模を拡大し笹塚ボウルを貸し切り。

スペシャルゲストライブありとパワーアップしての再始動!!

 

続きをみる


投稿日:2016年01月06日 | CATEGORIES:


#Hug_Life

 

huglife_01

 

日程:2015年8月9日(日)
時間:START 14:00 / CLOSE 22:00(17:00以降ボウリング投げ放題)
場所:笹塚ボウル
料金:2,000Yen(ボウリング代+シューズ代込み)

 

 

#Hug_Life is…

 

#Hug_Lifeが笹塚ボウルに帰ってくる!!1回目、2回目と異様な盛り上がりでデイタイムからナイトタイムを彩った#Hug Lifeをもう一度!

 

世界がどんどん複雑になっていってる感じするよね。目を覆いたくなるようなニュースと、それを取り上げた議論が日常を埋め尽くしてる。そんな中で今を生きてるわけなんだけど、心だけでも美しく、温かい気持ちでいるためにスタートしたのがこのパーティーなんだ。

 

僕らが意味するハグは、決して相手に腕を回す行為のことだけじゃない。チープでもいいからさ、相手に敬意を持って接して、愛のある気持ちで人と関わり合おうというパーソナル・スタイルの話なんだ。人が元々持ってる優しさ、それをちょっと他の人におすそ分けするだけで、まだ出会ったことのない人と人が繋がっていくかも知れない。それがまた次の可能性に繋がっていくんだ。

 

インターネットで地球の裏側の人と知り合うのは簡単だし、それも悪くないよ。だけど、インターネットの世界に存在する見えない距離を、現実の世界でちょこっとでも縮めることができたら…それってドリーミングでクールなことだと思ってる。だからさ、その距離をみんなと一緒に縮めて、隔たりを乗り越えて行きたいんだ。

 

ハグが苦手、っていうなら無理することなんてない。大好きな音楽で体を揺らして、敬意と愛情をもって隣にいる人に優しく接するだけでもいい。そんなとても簡単でシンプルなことすら、完全に忘れてしまっているような人も沢山いるからね。そうしたちょっとしたマインドの変化が、どこかを回り回ってループにループを繰り返して、知らない人達の笑顔を作ってゆく。僕らはそう信じてるんだ。

 

そんなシンプルだけど大切なテーマを掲げた#Hug_Life の元に、今回もまたとんでもなく豪華な面々が集結してくれたよ。その日限りの超エクスクルーシブなDJユニットがBack 2 Back aka Hug 2 Backでフロアに魔法をプイッと掛けてくれたり、これまた豪華なライブ・ラインナップによる、生きた言葉がキミの鼓膜を直撃したりするよ!ここまで読んでもらって(なんだか楽しそうだな…!)って思ってもらえたら嬉しいんだけど、どうかな??

 

とにかく当日は僕らHug Familiaが真夏のボウリング場を更に熱くさせるって約束するよ。だからさ…ぜひとも8月9日は笹塚ボウルに来てほしい!ハグで心にフレンチKiss!!勘繰ってないでコッチ来なよ!!!

 

 

[ FIRST COME, FIRST SERVED ]
当日特典として、先着30名様に『#Hug_Life Vol.2 mixed by Lark Chillout』(MIXCD)、先着100名様にV.A.『#Hug_Life Volume 1』(CD-R)をプレゼント! オープンからお越し頂けますとMIXCDとコンピレーションCD-Rの両方をゲット出来ます!是非早めの時間からご来場下さい!お待ちしております!

 

[ SPECIAL MENU ]
「HUG CHICKEN」
#Hug_Life スペシャルとして、笹塚ボウル名物「ササボバーガー」に次ぐ渾身のフードメニューが登場!普段は別々のメニューで提供されている2つの味が、1枚のプレートで同時に楽しめる「HUG CHICKEN」として、8/9ハグの日限定で登場します。是非ご賞味あれ!

 

[ TRAILER ]
2015/8/9 #Hug_Life @笹塚ボウル trailer
http://youtu.be/hXcXtvdmYpI

 

 

出演者 ↓

続きをみる


投稿日:2015年07月31日 | CATEGORIES:


#Hug_Life

 

hug life flier

 

日程:2015年02月14日(土)
時間:OPEN 15:30 / START 16:00 / CLOSE 00:00
場所:笹塚ボウル
料金:2,000Yen(ボウリング代+シューズ代込み)

 

 

#Hug_Life is…

 

2014年8月9日に渋谷Organ barで開催されたあのレジェンダリーなパーティー、#Hug_Lifeが帰ってくる!第2回は場所を笹塚ボウルに移して、来たる2015年2月14日のバレンタインデーに開催します!前回をきっかけにHugに目覚めた人は元より、いきなりHugはまだちょっと抵抗あるな・・・というちょっぴりシャイな人でもナチュラルにHugデビュー出来るバッチリなシチュエーションを用意したぜっ!

 

バレンタインにボウリング場でダンスパーティーなんて、これはもうロマンチックなシチュエーションの極めつけ。当日は気になる相手を誘っても良いし、その日偶然出会った異性に「一緒に投げよう!」なんて勇気を出してアプローチするのも超スウィート・ドリーミン。#Hug_Lifeから生まれるロマンスがあるかもしれないし、久々に会うマメンたちとボーリング対決からのHug!なんてのもアツい!

 

今回も前回同様、SNS~リアル双方のミュージック・シーンを賑わせ続けているDJの面々が当日の為にスペシャル・ユニットを結成!Hug 2 backなDJプレイでボウルルームを盛り上げます。加えて、才能溢れるライブアクトがHug感タップリのステージを披露。この面子で何も起こらないはずが無い!

 

そうそう。パーティーにルールなんて無いけど、ちょっとだけお願いがあります。当日は「オープン・マインド&フリーハグ」で臨んでもらえると最高。すべての他者に敬意と優しさを。最近気まずいアイツと会ったとしても、何も言わずにHugを。みんなで心の壁を壊しましょう。もちろん知らない人とHugをして、新しい出会いのきっかけにするのもOK。って言っても、別にHugを強制してるわけじゃないです。みんなシャイなはずだし、Hugしなくたって楽しんでもらえればいいです。

 

ただ、大切なのは心の繋がりを大切にする気持ち。ネットじゃ探る事の出来ない思いがある。言葉じゃ伝えられない気持ちがある。そんなエモーショナルな繋がりを感じたことがあるドリーミンな紳士淑女の皆様方!バレンタインデーは笹塚ボウルでLet’s Hug up on!勘繰ってないでコッチに来なよ!!

 

出演者 ↓
続きをみる


投稿日:2015年02月14日 | CATEGORIES:


Star Star

 

star star flier

 

日程:2015年02月10日(火/休前日)
時間:22:00〜ALLNIGHT
場所:笹塚ボウル
料金:前売り 1500yen(ドリンク別・貸靴込み)/当日 1500yen(ドリンク別)

 

前売りメール予約(下記アドレスへ氏名/枚数を明記の上、メールして下さい)
starstar.sasabo@gmail.com
(予約は1/10から受付開始)

 

京王線新宿から一駅の笹塚駅出てすぐ甲州街道沿いにある街のボウリング場「笹塚ボウル」で2013年7月に始まったニューパーティ「Star Star」。10年来の付き合いかつGetting BetterやWilly、他にも様々なパーティで共にDJ活動をしてきた神啓文と西村道男の二人が初めてタッグを組んでスタート。

 

現在は田代タツヤ(撃鉄)、cabbage boyが加入。普段は年中無休のボウリング場として営業しながらも、結婚式、展示会、クラブイベントなどパーティスペースとして何だか「おも しろそう」なことをやっているボウリング場である 「笹塚ボウル」。この「Star Star」は3Fのレストランスペースを使ってのパーティです。

 

ボウリングのレーン側との行き来自由。もちろんボウリングのプレイも可能。レーン側では DJでかけている音も流れてるので聴いて踊りながらボウリングプレイOK。ボウリングは必須ではないのでしてもしなくてもオッケー。笹塚ボウル の「ササボバーガー」を中心としたフードもご用意。

 

さあ「Star Star」で好き勝手遊ぼう!

 

DJ:
神啓文 (Free Throw)
西村道男 (Parade)
田代タツヤ (撃鉄)
cabbage boy

 

VJ:
YOUR PARTY

 

FOOD:
笹塚ボウル (ササボバーガー&スタースターカレーetc)

 


投稿日:2015年02月06日 | CATEGORIES:


イベントスケジュール:

AEC v1.0.4