Sasazuka Bowl

TOP

映画「立候補」上映します

rikkoho 2

 

笹塚ボウルで映画上映します!!!

東京都知事選選挙の前日に緊急上映!!!!!

 

 

笹塚ボウルでは映画「立候補」の上映会を前日の8日(土)に行います。
そうとう面白いですよ!!

 

勘違いされている人も居るようなので、ここでもう一度言っておきます。

このイベントは、特定の候補者を支援&応援するものではありません。

都知事選前日にM氏への投票をお願いするものでは無いですし、僕も彼に投票をするつもりは無いです。
当選を目標にしているのではなく、立候補している人々の、それぞれの思いを本作を通して感じてもらい

選挙、立候補、投票というものに対する理解と、

御自身の立ち位置を都知事選前夜に観直してもらえればと思いこのような機会を設けました。
作品の内容も、政治的なドキュメンタリーと言うものではなく、

あくまでもエンターテイメントとして楽しみに来てもらえれば幸いです。
選挙権が無い未成年でも都民じゃ無くても大歓迎。

 

1人でも多くの人が選挙に興味をもち、
いったい誰がどんな政策を考えているのか、調べるようになったりしてくれたらなと。
そんな思いを込めてお届けします。

 

無関心が一番良くないぜ!

 

東京都知事選挙前夜緊急上映!
映画「立候補」@笹塚ボウル 4F
参加費:¥1,000(鬼ころし付)
2月8日(土)14:00 / 16:00 / 18:00 / 20:00
*座席数に制限が御座います。確実にお座り頂きたい方は下記よりご予約頂く事をお薦め致します。
info@sasazukabowl.com

 

 

 


投稿日:2014年02月06日 | CATEGORIES: